家ごはん.com

家で楽しめるグルメやお取り寄せ、日々の食卓、簡単レシピを紹介しています。

休みの朝の【乗っけて焼くだけ】プリントーストとマシュマロトースト

こんにちは。休日の朝って気持ちいいですよね!

今週のお題「好きなおやつ」

 

おやつというか、おやつ的な朝食ですが・・

こちらは子どもたちのおやつ。食パンにマシュマロを並べて焼いただけのトースト

f:id:yoppy0911:20200926194141j:image

 マシュマロはこんがり焼けてふわふわ。

 

こちらはプリントースト。

f:id:yoppy0911:20200926101730j:image

 

 

家にあった子どものプリンで賞味期限が近いやつを、パンに塗って焼いただけです。
f:id:yoppy0911:20200926101733j:image

マシュマロトーストとか、プリントーストとか、パンに塗って焼くだけのレシピって最高ですよね。

休日も子育てがあるので、甘いの食べると元気が出ます。

「パンに塗って焼くだけシリーズ」を色々お試しして楽しみたいこの頃。

また美味しいレシピがあったらご紹介しますね。

 

 

涼しくなったこの頃。皆さま、体調に気を付けながら、おいしい暮らしをお楽しみください。